恋愛情報『ここに差が出る!男性が「本命だけに見せる」言動とは』

2022年1月17日 20:30

ここに差が出る!男性が「本命だけに見せる」言動とは

多くの男性は、本気で恋する女性だけに「特別な言動」を見せるようです。

その言動を事前に知っておけば、恋のチャンスを逃しづらくなるでしょう。

今回は、「本命だけに見せる」言動について男性に聞いてみました。

ここに差が出る!男性が「本命だけに見せる」言動とは


■ 2人になると甘える

「僕は好きな子とデートしたとき、外だとあんまり引っ付きたくないタイプなんです。
でも2人きりになると、どうしても甘えたくなっちゃうんですよね。
だから僕からくっつきに行きます(笑)」(27歳男性/営業)

人目につく場所では、カッコつけたい男性は多いもの。

ですから大勢の前にいるときの彼は、そっけなく見えるかもしれません。

ただ本命女性と2人きりになると、甘えたい・くっつきたいという気持ちが湧く男性も多いようです。


そんなギャップある姿を見せるのは、あなたが本命だからでしょう。

■ 親しい人に紹介したがる

「本気で好きな子と付き合えたら、仲良しの友達には絶対紹介しますね。
彼らと仲良くしてほしいし、単に自慢したいってのもあるし(笑)
逆にどうでもいい子なら、プライベートに入ってきてほしくないから紹介とかもしないかな」(29歳男性/飲食)

男性が親しい人に紹介するのは、関係を周囲に応援してもらいたかったり、自慢の彼女であったりするケースが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.