恋愛情報『ここに差が出る!男性が「本命だけに見せる」言動とは』

2022年1月17日 20:30

ここに差が出る!男性が「本命だけに見せる」言動とは

そもそも親しい人に紹介する=プライベートに踏み込んでOK、という感覚の男性もいます。

もし気になる彼から、「友達に会わない?」という誘いがあったら、機会を逃さないようにしましょう。

■ 熱烈アプローチする

「好きな子には、本気で振り向いてほしいから全力でアプローチしますよ。
『好きな子を追いかけている』という感覚が、ワクワクするんですよね」(27歳男性/広告)

男性のなかには、追われるより「追う恋」のほうがワクワクするという人が多いもの。

もちろんその男性の性格にもよりますが、どうしたら「彼に追いかけてもらえるか」を考えたほうが◎。

そのほうが、男性の狩猟本能を刺激するのかもしれません。

LINEの返信頻度を気まぐれにしたり、1人の時間を充実させたりと、関わり方を工夫してみましょう。

■ 男心を把握しておこう♡
個人差はありますが、多くの男性は今回のような「特別扱い」を本命だけにします。


ですから脈なしと諦めていた男性も、今回ご紹介した言動が見られるなら「じつは脈あり」という場合もあるのです。

案外、身近なところにあなたに想いを寄せる男性がいるかもしれません。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.