恋愛情報『【誕生日占い】切っても切れない!「最強の絆」で結ばれたカップルTOP3』

2022年1月13日 17:30

【誕生日占い】切っても切れない!「最強の絆」で結ばれたカップルTOP3

強固な絆で結ばれた2人は、そう簡単に離れられないものです。

そんな相手と結ばれれば、おのずと関係も長続きするはず。

そこで今回は、「最強の絆」で結ばれたカップルをランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表します!

【誕生日占い】切っても切れない!「最強の絆」で結ばれたカップルTOP3


■ 3位:2日、11日、20日、29日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

【互いを心から信頼し合う】

この生まれの男性は、好きな女性にとことん尽くす傾向があります。

またこの生まれの女性は、自分のことを自分でやろうとする真面目な気質の持ち主です。

そんな2人は、互いに「この人なら大丈夫」と心から信頼し合うことができます。

刺激的な展開はありませんが、安定感のある関係を築けるでしょう。

■ 2位:3日、12日、21日、30日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

【互いの限度を知っている】

この2人は、自分のこだわりに基づいて行動したがる気質がそっくり。


一緒にいても思い思いの行動するなど、一見相性が悪いようにも見えるでしょう。

ただ互いに、「これをやったら相手が傷つく」「これは不快に思われる」というラインがよく分かっているため、互いの言動を尊重できるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.