恋愛情報『もう付き合えないかも…男性が急に冷めちゃう女性のNG言動3つ』

2022年1月12日 07:15

もう付き合えないかも…男性が急に冷めちゃう女性のNG言動3つ

「告白されてお付き合いしても、いつも振られてしまう」「1人の人と長い期間お付き合いをしたことがないから、結婚はしばらく難しいかも……」

そんなお悩みを抱える女性も多いようです。

しかも、振られた原因がわからないとなると、次にも活かせませんよね。

そこで今回は、男性が急に冷めちゃう女性のNG言動を3つご紹介します。

もう付き合えないかも…男性が急に冷めちゃう女性のNG言動3つ


■ 彼の好きなものの悪口を言う

なにかに対して批判的な意見を言うのは、もしかすると無意識のうちに彼の「地雷」を踏んでしまっているかもしれません。

たとえば、ファッションにこだわりを持っている彼に「その服ちょっとなしじゃない?(笑)どこで買ったの?」と言うのは、冗談であったとしても危険です。

他にも、彼がリスペクトしている有名人やアスリートなどにダメ出しをするのもNG。

基本的に、相手の男性が情熱を持って接しているものをけなしたり、いじったりするのは、「地雷を踏む」行為なのです。

彼と付き合ったら、なににハマっているか、誰を尊敬しているか、なににプライドを持っているかなどをしっかりと把握して、地雷を回避するようにしましょう。

■ キレると人が変わる

普段はかわいくて優しいのに、怒ったら別人になる……というケースも、男性の恋心を冷ますNG言動の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.