恋愛情報『もう付き合えないかも…男性が急に冷めちゃう女性のNG言動3つ』

2022年1月12日 07:15

もう付き合えないかも…男性が急に冷めちゃう女性のNG言動3つ

あなたが怒ったときにいつもより低い声で「ふざけてるの?」なんて言われたら、トラウマになってしまう可能性があります。

あなたの怒りが収まって普段どおりに戻っても、豹変した姿が頭から離れず、彼はあなたを好きだと思えないかもしれません。

とはいえ、彼が嘘をつくなど、あまりにもひどいことをしたときは、もう繰り返さないように、しっかりと注意することも必要です。

そんなときは、いきなり感情的に怒るのではなく、できるだけ冷静な態度で接するように心がけてみてくださいね。

■ 彼に恥ずかしい思いをさせる

たとえば、デートで訪れた敷居の高いレストランで、あなたの声が大きかったせいで周りからジロジロ見られて恥ずかしい思いをしたら……。

はたまた、あなたを友達に紹介したのにまともに挨拶もせず、スマホばかりいじっていたせいで、影で友達に笑われて彼が恥をかいたとしたら……。言うまでもなく、振られる確率は高まるでしょう。

一緒にいて彼が恥ずかしい思いをするのは、あなたへの評価が下がる一因になるでしょう。


とくに、プライドの高い男性の場合は、恥をかかされたらすぐにお別れにつながる可能性大。

彼に愛想をつかされないように気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.