恋愛情報『付き合う前にチェック!誠実な男性かを見極めるポイント』

2022年1月19日 07:00

付き合う前にチェック!誠実な男性かを見極めるポイント

好きになった人には、浮気をせず一途に愛されたいと思うものでしょう。

できることなら付き合う前に、浮気するかどうかを見極めたいと考える人もいるはず。

今回は、誠実な男性かを見極めるポイントをご紹介します。

付き合う前にチェック!誠実な男性かを見極めるポイント


■ イベントのときに会えるか

彼の誕生日やクリスマス、バレンタインデーなど1年に一度のイベントに会えないと本命とは言いにくいかもしれません。

付き合う前には判断しにくいですが、前もって予定を立ててくれるかどうかは見ておきたいところ。

ほかの女性との予定が入るかもしれないと直前まで濁されたり、当日は避けたりされるようなら、今の時点では彼になかの一番ではない可能性が高いです。

■ 予定を教えてくれるか

仕事が忙しい男性が相手だと、なかなか会う機会を作るのは難しいことも。

前もって「この週で落ち着くと思う」や「○日なら空いてる」など、予定を教えてくれるかをチェックしましょう。


いつもお誘いが突然だったり、「いつなら会える?」と聞いたときに「まだわかんない」などあいまいにしたりする男性は浮気しやすい可能性があります。

「この前のお休みなにしてたの?」などと聞いたときの反応を見て、誠実かどうかを見るのもよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.