恋愛情報『付き合う前にチェック!誠実な男性かを見極めるポイント』

2022年1月19日 07:00

付き合う前にチェック!誠実な男性かを見極めるポイント

■ 自分を悪く言うか

何気ない会話のなかでも、「俺クズだから」や「○○ちゃんは遊びたくないの?」など自分を下げる発言をする男性も危険かもしれません。

好きな女性の前で自分を下げたり、不安にさせたりするようなことを言う男性はほぼいないはず。

自分のことを悪く言うときは、「いい彼氏になる」とは胸を張って言えないそれなりの理由がある場合が多いでしょう。

謙虚なんだと受け取るだけでなく、その裏側にまで注目できるといいかもしれませんね。

■ テリトリーに入れてくれるか

会うときはいつも彼の家の近くや職場の近くではない場合は、男性は知り合いに会いたくないと思っている可能性が高いです。

万が一知り合いに見られたら面倒だと思っているのかもしれません。

彼に関する情報を教えてくれるかも、きちんとチェックしておきましょう。

■ 違和感を抱いたら…

誠実な男性かどうかは、何気ないところに表れるのかもしれませんね。
少しでも違和感を抱いたら、見過ごさずに慎重になってみてはいかがでしょうか。

きちんと見極め、長続きするお付き合いができるといいですね。

(森野ひなた/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.