恋愛情報『男性からの対応に変化が…デート後の「脈なしLINE」とは?』

2022年1月15日 11:45

男性からの対応に変化が…デート後の「脈なしLINE」とは?

気になる男性とのデートのあとは、相手がどんな感想を抱いたのか気になる人もいるでしょう。

デート後のLINEを見れば、手ごたえがあるかがわかるかもしれません。

今回は、デート後の男性からの「脈なしLINE」をご紹介します。

男性からの対応に変化が…デート後の「脈なしLINE」とは?


■ 次のデートの話をしない

脈ありの場合なら、「次どっか行きたい場所ある?」や「今度はあそこ行きたいよね」など、次のデートの話になる場合が多いようです。

しかし全く次の話にならなかったり、あなたから誘っても「予定確認するね」などとはぐらかされたりするなら、脈なしの可能性が高いでしょう。

しつこく誘うのではなく、様子を見つつ、彼から打診がなければ「次のデートは考えていない」というサインなのかもしれませんね。

■ 返信をしなくなる

デート後に「ありがとう」や「楽しかった」とLINEをしても反応がなかったり、返信までの時間が長かったりした経験はありませんか?

それは、デートを機に「これ以上関係を深めたくない」という脈なしのサインかも。

明らかにLINEの頻度が減ったり、テンションが下がったりしたときにはおとなしく身を引くのも一つの手段ですよ。


■ デートの感想を言わない

2人ともいい時間を過ごしたあとのLINEでは、自然とLINEも盛り上がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.