恋愛情報『用心した方がいいかも!「隠れチャラ男」の特徴とは』

2022年1月12日 08:00

用心した方がいいかも!「隠れチャラ男」の特徴とは

誠実な人だと思ったらじつは女好きだった、なんてケースはよくあるのかもしれません。

でも、気になる彼や付き合っている彼の本性は、早めに判断しておきたいでしょう。

そこで今回は、「隠れチャラ男」の特徴をご紹介します。

用心した方がいいかも!「隠れチャラ男」の特徴とは


■ 2人になると距離が近い

他の人たちといるときはさらっとしているけど、2人きりになると距離を詰めてくる男性は、隠れチャラ男な可能性があります。

ねらっている女性以外には好意を気づかせず、チャンスが来た途端にスイッチが入るタイプは、恋愛に対してかなり要領がいいタイプでしょう。

「私に気があるからグイグイ押してきてくれるに違いない!」と思っていると、他の女性にも同じことをしていた……なんて展開もありえるかもしれません。

■ 質問しても質問で返される

たとえば、「昨日はなにしてたの?」「なんで?」という風に、質問しても質問で返されることがよくあるなら、隠れチャラ男の可能性を疑った方がいいかもしれません。

浮気癖や女好きを隠そうとしている男性は、常に警戒して気を張っていることが多いです。

だからこそ、何気ない質問にも必要以上に警戒して「なんで?」と聞き返してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.