恋愛情報『星座×血液型で占う♡男性の心をわし掴みにする女性ランキングTOP5』

2022年3月5日 22:00

星座×血液型で占う♡男性の心をわし掴みにする女性ランキングTOP5

男性は、明らかに「モテる雰囲気」を持っている女性よりも、「普通だけどどこか魅力を持っている」女性にドハマりする可能性が大きいもの。

そんな、男性がグッとくる、普通の女性とはどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、男性の心をわし掴みにする女性ランキングを占いました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

星座×血液型で占う♡男性の心をわし掴みにする女性ランキングTOP5


■ 5位…おうし座×AB型の女性

受け身で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えます。

しかし、あなた自身は恋愛に関してかなり奥手かも。

そのため、肉食系の強引な男性から猛アタックをされるでしょう。とくに、年上の男性に好かれるようです。

■ 4位…おとめ座×B型の女性

恋愛においては尽くす傾向が非常に強く、男性から人気の的になることが多いです。


でも、好きになった相手以外にはかなりシビアなので、そこも魅力を高める一因になっているよう。

あなたに対して「なんとかして落としたい」と思う男性はかなり多いでしょう。

■ 3位…ふたご座×B型の女性

センスに優れているため、自分なりの感性を最大限活かし、自然体で世の中を渡り歩いていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.