恋愛情報『これで心をつかむ♡男性に笑顔を見せるべきタイミングは…』

2022年1月19日 21:00

これで心をつかむ♡男性に笑顔を見せるべきタイミングは…

そのため、自分の話に興味を持ってくれていると感じる相手には安心感を覚えるのだとか。

適度に相づちを打つだけでなく、きちんと笑顔で話を聞く……というのも重要なポイントです。

相手が楽しそうに話しているときは笑顔で話を聞いたり、面白いときには遠慮せず笑ったりするといいかもしれませんね。

■ うれしいとき

心では「うれしい」や「楽しい」と思っていても、それを態度に出さないと相手には伝わらないことも。

美味しいものを食べたときには「美味しい」と笑い、楽しいときには「楽しい」と笑う……。

一見当たり前のようですが、無意識にできる人は少ないかもしれません。

相手に気持ちを伝えることを意識してみてはいかがでしょうか。

■ 笑顔を意識してみよう

笑顔には人を夢中にさせる力があるのかもしれません。


無意識の笑顔だけでなく、意識的な笑顔を使えば、さらに心をつかめるようになることも。魅力的な笑顔を研究し、素敵な関係を築いていってくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.