恋愛情報『【星座×血液型】まさに幸運の女神!「あげまん女子」ランキングTOP3』

2022年1月22日 14:00

【星座×血液型】まさに幸運の女神!「あげまん女子」ランキングTOP3

素直な気持ちを伝えられるパワーは備わっていますから、1人に没頭しすぎず、まずはいろんなタイプの男性と仲良くなってみるのがオススメですよ。

■ 1位…いて座×O型の女性

いて座×O型の女性は、もともと良運を引き寄せやすいタイプ。

その運気は、前向きな言葉に乗せて男性にも分け与えられるほどです。

努力家かつ負けず嫌いな一面は、ときとして男性と衝突するかもしれません。

ただそのバイタリティーあふれる気質は、彼が落ち込んでいるときに強い味方となり、彼にとって手放したくない存在になるようです。

■ 「彼だけのあげまん」を目指すのもアリ

付き合ったら男性をトリコにするあげまん女子。

たしかに魅力的ではありますが、ランクインしなかった女性も、その女性自身の輝かしい魅力があるはずです。

誰もが「彼だけのあげまん」になれる要素を持っているということも忘れてはいけません。


あなたらしさを大切にして、彼に強運をもたらす存在になりましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.