恋愛情報『ここで見極める!「最高のカップル」かを判断するポイント』

2022年1月12日 18:45

ここで見極める!「最高のカップル」かを判断するポイント

付き合っている相手が運命の相手なのか、気にしたことある人も多いのではないでしょうか。

気が合うから?一緒にいて落ち着くから?どこで見極めればいいのかわからないという方もいるはず。

今回は、最高のカップルかを判断するポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ここで見極める!「最高のカップル」かを判断するポイント


■ お散歩も楽しめるか

「今の彼女とは、近所を散歩するだけですごい楽しいって思えるんですよね。これってもう運命だと思いません?なんとも思っていない女の子と近所を散歩したってつまんないだけですよ。

運命の人って思えるくらい大好きだから、ちょっとした散歩も楽しいんだと思います。もちろん将来のこともちゃんと考えてますよ」(24歳男性/メーカー)

特別なシチュエーションでのデートは、その雰囲気や状況も含めある程度楽しめる人が多いはず。


近所のお散歩など、特別感には欠けるようなデートも楽しいと思えたなら、それは素敵なカップルだからなのかもしれませんね。

彼に対する気持ちが不安なときには、お散歩に誘ってみて、自分の気持ちをたしかめてみてはいかがでしょうか。

■ 初対面でもリラックスできるか

「今の奥さんと出会ったとき、初対面なのにすごくリラックスできたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.