恋愛情報『【ダメ男】付き合わないほうがいい男性を見極める方法4つ』

2022年1月13日 19:00

【ダメ男】付き合わないほうがいい男性を見極める方法4つ

このような男性は、彼氏候補からは外した方がいいですね。

■ 3.歩幅を合わせてくれるか

男性と女性では歩幅も大きく違うので、歩く速度もかなり違ってくるでしょう。

そういったことを考慮してくれる男性こそ、彼氏にする最低条件かもしれませんね。

速度をあなたに合わせようとしなかったり、あなたを置き去りにしてどんどん先に行ってしまうような男性は、やめたほうがいいでしょう。

思いやりがなく自分のことしか考えていないような男性と付き合うと、あなたが悲しむことが多くなるかもしれません。

思いやりを持った行動をしてくれる男性を見極めましょう。

■ 4.一緒にデートを楽しんでくれるか

デートはふたりで一緒に楽しむものなのに、自分の欲望ばかりを満たそうとする男性は、思いやりに欠けている人かも。

デートの日程も行き先も、食事をするお店も、全て自分の希望だけで決めてしまうような男性は避けたほうがいいでしょう。
あなたの意見を聞く姿勢が見られないのであれば、あなたのことを尊重していない証拠です。

お互いを尊重し合えないカップルは、不満やすれ違いが溜まる一方なので、すぐに別れが訪れる可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.