恋愛情報『【男性目線】バレンタインデーにもらうと「グッとくるもの」』

2022年1月28日 14:45

【男性目線】バレンタインデーにもらうと「グッとくるもの」

そんな人に、一方的な決めつけで高級チョコをプレゼントしても、少しもったいないかもしれません。

そんな場合は、自分で買うほどではいけれど、もらったら嬉しいものをプレゼントするのもおすすめです。

渡す相手が彼氏なら、ある程度値の張るカバンや財布でもいいでしょう。

まだ付き合っていない相手なら、そこまで高額なものは必要ないので、マフラーやハンカチ、カフスやベルト、手袋などは、もらって嬉しいと思います。

ちなみに、筆者が過去もらって嬉しかったのが、メンズ用パジャマでした。

自分では積極的には買わないまでも、あるとすごく便利なものはテッパンでしょう。

■ 幸せなバレンタインに♡

来たるバレンタインデーに向けて、このコラムを参考に、渾身の本命チョコやプレゼントを試行錯誤して選んでみてください。

プレゼント選びに費やした時間は、あなたに幸せとして戻ってくるでしょう。


最後に、チョコやプレゼントにちょっとしたメッセージカードをつける演出も、忘れないでくださいね。

このひと手間が、彼に鋭く効いてきますから。

(TETUYA/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.