恋愛情報『【星座×血液型】幸運をもたらす!「最強のあげまん妻」ランキングTOP3』

2022年1月13日 17:30

【星座×血液型】幸運をもたらす!「最強のあげまん妻」ランキングTOP3

戦国武将や成功者のほとんどは、「自分の運を上げてくれる女性」と一緒になることを望んできました。

一緒にいるだけで幸運をもたらすパートナーを、男性たちが手放すわけがありません。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「最強のあげまん妻」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】幸運をもたらす!「最強のあげまん妻」ランキングTOP3


■ 3位:やぎ座×A型の女性

【信頼がパートナーを後押しする】

やぎ座×A型の女性は、本気で愛するパートナーのことを心から信頼することができます。

パートナーからすると、自分のことを信じどっしり構えていてくれる様子から、まるで「お母さん」のような安心感を得るようです。

この信頼感は、男性を奮い立たせてくれるみたい。

その結果として、男性たちは仕事やプライベートを充実させることができるようです。


■ 2位:おひつじ座×O型の女性

【サポート上手】

おひつじ座×O型の女性は、サポート上手な一面があります。

ダメ男を矯正する才能があるとも言えるでしょう。

たとえ付き合った当初はダメダメな男性でも、おひつじ座×O型の女性といれば悪い箇所がどんどん改善するのです。

パートナーを信じてサポートし続けることで、次第に相手が幸運を呼んでくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.