恋愛情報『A型男性が「本気で結婚を考えている」ときのアクションとは?』

2022年1月13日 22:00

A型男性が「本気で結婚を考えている」ときのアクションとは?

多くの男性にとって、恋愛と結婚は別物です。

そのため結婚したいと考える女性に対しては、他の女性と違う態度を見せることが多いようです。

なかでも今回は、A型男性が「本気で結婚を考えている」ときのアクションをご紹介します。

A型男性が「本気で結婚を考えている」ときのアクションとは?


■ だらしない一面をのぞかせる

A型男性は、しっかり者で几帳面なところがあります。

ただ本気で結婚を考える女性の前では、だらしない一面をのぞかせることがあります。

たとえば家ではジャージ姿で、髪も整えていない、おまけに洗濯物が溜まっている……などなど。

この様子を見せるのは、彼女をそれだけ信頼しているからです。

一緒に暮らすとなれば、常に完璧な自分ではいられないと分かっているからこそ、徐々に素を見せてくれているのでしょう。

■ 自分の弱みを見せる

A型男性は、見栄っ張りな一面があります。

とくに彼女の前では、カッコいい自分であろうと弱みや欠点を隠す傾向があります。

ただそれは、恋人同士までの話。

本気で結婚を考える女性に対しては、むしろ自分のすべてを知ってほしいと考えるようになります。

そのため隠していた弱みやコンプレックスを、少しずつ開示してくれるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.