恋愛情報『男性に聞いた!彼女への愛が冷める瞬間っていつ?』

2022年1月18日 12:30

男性に聞いた!彼女への愛が冷める瞬間っていつ?

付き合いも長くなってくると、相手のささいな面が気になることもあるはず。

自分では気付かない言動がきっかになって、彼に別れを告げられる可能性も……。

今回は、男性の「彼女への愛が冷める瞬間」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!彼女への愛が冷める瞬間っていつ?


■ わがままばかり言われたとき

「次の日も朝早いのに『もっと電話していたい!』とわがままを言う彼女……。付き合いたての頃は『かわいいいな』と思って彼女に合わせていましたが、もうそろそろ限界がきています」(25歳男性/福祉)

彼が許してくれているからといって、そのわがままが許容され続けるわけではありません。

甘やかしてくれたり許してくれたりすると、わがままを言うのがクセになってくる人もいるのではないでしょうか。

わがままが続くと、うんざりするという男性も。

受け入れてくれる環境を当たり前だと思わないようにしましょう。

■ 素の性格を知ったとき

「知り合ったときはおっとりしていてかわいかったのに、最近『友達の○○がうざい』と平気で愚痴を言ってくるようになってきました。これが本当の彼女の姿なんだと思うと、気持ちが冷めてきましたね」(28歳男性/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.