恋愛情報『思いやりが大切!男性が「別れを考える瞬間」3つ』

2022年1月13日 12:30

思いやりが大切!男性が「別れを考える瞬間」3つ

大好きな彼氏から、突然別れを告げられたことはありませんか?

あまりに突然だと、彼の気持ちも理由もわからないでしょう。

でも、別れを決心した男性も、相当覚悟して伝えたはずです。

そこで今回は、男性が「別れを考える瞬間」を3つご紹介します。

思いやりが大切!男性が「別れを考える瞬間」3つ


■ 信用されてないと思ったとき

彼氏から「仕事が忙しくて」「先約があって」「友達と予定がある」などど言われたときに、「なんで私のために時間をつくってくれないの?」と、愛を疑う瞬間もあるかもしれません。

本当に仕事なんだろうか、まさかほかの女性と会っているんじゃ……と不安になってしまう気持ちも分かります。

ですが、その不安が彼に伝わり「あ、俺信用されていないんだな……」と思われてしまったらアウトかも。

今まで築いてきた2人の信頼関係が、一気に崩れてしまいます。

彼が好きなら疑わずに、きちんと信じてあげましょう。

■ なにを考えているのかわからなくなったとき

たとえばケンカをして彼女にひどいことを言われたり、悪いと思って謝っても許してもらえなかったり、そもそもなにに対して怒っているのかわからなかったり……。

このように彼女がなにを考えているのか分からなくなると、男性はただただ困惑してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.