恋愛情報『男性をトリコにする♡「本当に色っぽい」女性の特徴5つ』

2022年1月24日 20:30

男性をトリコにする♡「本当に色っぽい」女性の特徴5つ

女性の色っぽさは、魅力的な見た目と露出な多い服装で演出されると思っていませんか?

じつは、そんなことはないのです!

そこで今回は、「本当に色っぽい」女性の特徴をご紹介します。

男性をトリコにする♡「本当に色っぽい」女性の特徴5つ


■ 上品

男性は品のないしぐさや服装に色っぽさを感じないもの。

潤いある肌の質や艶のある髪、ナチュラルなメイク、清潔感のある服装などで、色気を作りましょう。

ただ、内面や所作が美しくないと、上品な雰囲気は漂いません。

やさしさや思いやりなど、精神的な余裕が現れて、品のある色っぽさが生まれるのです。

■ 露出は控えめ

露出が多い服装の方がモテると考える女性は多いですが、これは大きな勘違いです。

男性が色っぽいと感じる女性は、露出は控えめで「抜け感」があることが多いもの。

七分袖のブラウスから除く細い手首や、きれいに手入れされた指先、髪をまとめた時のうなじの白さや後れ毛、きれいな鎖骨などにドキッとするようです。


髪型から足元まで美容に気を使って、露出は控えた色っぽさを演出しましょう。

■ 気配りが上手

意外かもしれませんが、気配り上手なことも、色っぽさのひとつなのです。

控えめながらもさりげなく人を気遣える女性は、誰からも好かれやすい存在でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.