恋愛情報『【血液型占い】かわいさに悶絶♡A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ』

2022年1月19日 22:00

【血液型占い】かわいさに悶絶♡A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ

甘えてくれる女性に対し、男性は一気に恋愛モード全開になることがあります。

ただどんな「甘え方」が刺さるのかは、男性のタイプによって様々。

なかでも今回は、A型男性がメロメロになる「甘え方」を3つご紹介します。

【血液型占い】かわいさに悶絶♡A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ


■ 小さな頼みごとをする

A型の男性は、長男気質なところがあります。

そのため、なんでも1人でできる女性よりも、少し自分を頼りにしてくれる女性に心惹かれる傾向があるのです。

また好きな女性を、自分の手で喜ばせたい!という欲を抱えていることもあるみたい。

そんなA型の男性には、小さな頼みごとをするのが効果的です。

ここまでは自分でできたけれど、ここからは一緒にやってほしい!といったようなサポートをお願いしてみて。


すると、A型男性の心をつかんで放さない存在になれるでしょう。

■ 好意のお返しをする

A型の男性のなかには、ひそかに「人に頼りたい」という思いを抱えていることがあります。

そのためA型男性になにかしてもらったあとに、「○○くんも悩んでいることない?」と聞いてみるのが甘え方のコツです。

こんなふうに好意のお返しをすることで、A型男性はさらに頼りにされようと動いてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.