恋愛情報『彼女には無理…男性が「色気がない」と感じる女性の特徴』

2022年1月14日 21:30

彼女には無理…男性が「色気がない」と感じる女性の特徴

男性が女性を恋愛対象として意識するとき、色気があるかどうかがポイントになることも。

色気の有無は、どこで判断されるのでしょうか。

今回は、男性が「色気がない」と感じる女性の特徴をご紹介します。

彼女には無理…男性が「色気がない」と感じる女性の特徴


■ 露出度が高すぎる

色気というと露出度の高い服を着ればいい!と思いがちですが、そういうわけではないようです。

あまりにも露出度が高いとかえって見ていられない……と思う男性もいるのだとか。

色気を狙ったつもりでも、品のない印象を与えてしまうことも。

大胆な服装ではなく、「見えるか見えないか」くらいのチラ見せや、ほどよい肌見せでドキッとさせましょう。

■ ノリがよすぎる

ノリがいい女性は、友達としては最高だけど付き合うのは想像できない……と思われることが多いのだとか。


会話を楽しむことは大切ですが、自らボケたり、赤裸々な話をしたりするのはやめましょう。

会話を中心になって回すというよりは、口数は多くないけど言うことはまともという立ち位置を目指すのがいいかもしれませんね。

■ 食事マナーがなっていない

上品に食事をしている女性には、不思議と色気を感じるという男性も。

これに対し、食事マナーがなっていないと、品のない印象を与えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.