恋愛情報『我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?』

2022年1月14日 21:00

我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?

好きな人にぎゅっと抱きしめられたい……そう思うことも多いのではないでしょうか。

でも、「抱きしめて」なんて口にするのは恥ずかしいし、できれば彼の方から自然に抱きしめてほしいでしょう。

そこで今回は、男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間をご紹介します。

我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?


■ ギャップを感じた瞬間

これは有名かもしれませんが、相手にギャップを感じたとき、その落差で心を掴まれることがあるようです。

たとえば、普段弱音を吐いている女性が、なにかの目標に向かって真剣に頑張っている姿を見たとき。

「あれ、この子こんなに頑張れる子なんだ」とそのギャップにキュンとくるんだとか。

もしくは普段とてもしっかりしていて元気な女性が、ふとした瞬間に悲しんでいたり、陰で泣いている姿を見たり……。

そんな姿を見ると、「なんとかしたい。
自分が守らないと!」と思うことがあるみたいです。

意識的にギャップを見せるのは難しいのですが、普段のあなたとは違う様子を彼に見せると、ぎゅっと抱きしめたいと思ってもらえるはずです。

■ いい香りがした瞬間

たとえ恋人ではなかったとしても、男性はすれ違ったときや会話の最中に女性からふわっといい香りがすると、思わずついていったり、抱きしめたくなったりするそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.