恋愛情報『男性が「この子とだったら幸せになれそう」と感じる女性の特徴』

2022年1月15日 13:45

男性が「この子とだったら幸せになれそう」と感じる女性の特徴

あなたが彼のことを好きなように、気になる彼にも自分のことを好きになってもらいたいと感じるのは自然なことでしょう。

「好きだな」と思ってもらうだけではなく、「付き合ったら楽しそうだな」「もっと一緒にいたい」と思ってもらえたらより嬉しいのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「この子とだったら幸せになれそう」と感じる女性の特徴をご紹介します。

男性が「この子とだったら幸せになれそう」と感じる女性の特徴


■ 知性がある

賢い女性を見たら「この子といっしょになれたら、俺は絶対に幸せになれる」と、確信する男性もなかにはいるようです。

賢さとはなんなのでしょうか。

決して高学歴で高偏差値ということではありません。

もしあなたが「わたしはそんなに勉強はできない」と思っていても、男性からすれば賢い女性だと思われることもあるでしょう。

考える力と人間性のバランスがよい人のことを、おそらく男性たちは賢いと判断しているのではないでしょうか。


難しいことを書いたかもしれませんが、自分の頭で物事を考えられる人に男性は惹かれるようです。

そんな知性のある女性に対して、男性は「この子とだったら幸せになれそう」と思うのでしょう。

■ しっかりしている

若い男性は、大きく2つのパターンにわけられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.