恋愛情報『ここで見抜く!意中の男性に「彼女がいるか」確かめる方法』

2022年1月13日 06:15

ここで見抜く!意中の男性に「彼女がいるか」確かめる方法

意中の男性と仲良くなる前に、「彼女持ちかどうか」は確かめたいところ。

ただストレートに聞くと、好きバレしそうで不安な女性も多いでしょう。

そこで今回は、さり気なく意中の男性に「彼女がいるか」確かめる方法を4つご紹介します。

ここで見抜く!意中の男性に「彼女がいるか」確かめる方法


■ 身に着けているアイテムを確認する

おそろいっぽいデザインの指輪をつけていたら、ほぼ確実に相手がいるでしょう。

ただ指輪だけでなく、いつも肌身離さずつけているアクセサリーがあれば、それは彼女とのペアグッズかもしれません。

またハンカチやネクタイなどにも注目してみて。

イニシャルが刻まれていたり、女性好みのブランドの物なら、彼女からのプレゼントという可能性があります。

■ カマをかけてみる

彼女がいるという前提で会話を進めてみるのは、一つの手です。


たとえば、「○○くんカッコいいから、彼女さんも心配だろうなあ」とか、「これあげたら彼女さん喜ぶんじゃない?」とか。

さり気なく言うのが、コツです。

ここで彼女がいれば、彼女の話題がはじまるかもしれません。

いなければ、「彼女なんていないよ」とか「いやあ彼女ほしいわ」とか、彼女の有無がハッキリ分かる返答が期待できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.