恋愛情報『イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】』

2022年1月19日 13:00

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】

恋愛をするなら、自分のことをずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。

付き合う前にわかると安心しますよね!

そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。

10位から6位を発表します。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】


■ 10位…Rの男性

【別れたくないから一途】

繊細で傷つきやすいよころがあるRの男性。

別れるのは怖いけど振られるのはもっと怖いという後ろ向きな理由で、一途に相手女性を愛し関係を続けようとするでしょう。

束縛チックな行動はありますが、彼なりに誠実に想っているのです。

■ 9位…Gの男性

【好きになったら一途】

明るい性格で友達が多いGの男性。

やんちゃなところもありますが、「俺は好きになったら一途!」と公言するような、かわいい部分もあります。


女友達も多いので彼女はヤキモキするかもですが、あくまでも彼にとっては友達なので大丈夫。

■ 8位…Cの男性

【安定して一途】

Cの男性は、内向的で平和主義なタイプです。

付き合って落ち着いた恋愛関係を壊したくないと思うため、安定して一途な気持ちを女性に向けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.