恋愛情報『イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5』

2022年2月19日 22:00

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5

好きになった女性に愛されるための努力も怠りません。

ちょっと真面目すぎるところはあるものの、一緒にいて安心できる男性でしょう。

■ 2位…Dの男性

【甘やかしてしまうこと】

Dの男性はとても頑固でとっつきにくい雰囲気がありますが、女性に弱いところがあります。

好きになった女性にはとことん弱く、一途に尽くし、甘やかしてしまうことも。

恋愛相手としては、とても頼りがいのある男性でしょう。

■ 1位…Tの男性

【生真面目で超一途】

生真面目で、職人気質なTの男性。「ひとりの女性を愛し続けるべきだ」と自分に厳しく戒めています。

一途なのは間違いないのですが、「無口だし気の利いたことは苦手」で恋愛下手なところが。


気持ちが伝わりにくい部分もあるでしょうが、察してあげてくださいね。
■ やっぱり一途な人がいい

付き合うならやっぱり一途で誠実な人がいいですよね。

付き合う前に「一途にずっと私を愛してくれる」とは、まずわからないものです。

名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.