恋愛情報『【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性は?(10位~6位)』

2022年1月21日 17:00

【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性は?(10位~6位)

【いつも冷静でフラット】

クールなみずがめ座の男性とは、さっぱりとした友達感覚の夫婦になれるでしょう。

誰に対してもフラットに接する彼は、妻や子どもを一人の人間として対等に接します。

そのため家族関係は良好で、非常に聡明な子どもが育つ傾向があります。

■ 7位:てんびん座(9/23~10/23)

【理想的な夫】

バランス感覚に優れたてんびん座は、ワークライフバランスを取るのが得意。

おしゃれでモテる彼は、恋人としては不安要素を持っています。

しかし、結婚後は家庭を大切にしつつ、仕事もバリバリと頑張る、理想的な夫になるでしょう。

■ 6位:ふたご座(5/21~6/21)

【陽気で楽しい人気者】

頭の回転が速くて陽気なふたご座は、一緒にいると楽しい夫&パパに。

いつもジョークを言って笑わせてくれる彼は、家族の人気者。


モテるため誘惑は多いけれど、大切な存在ができた結婚後は不思議と浮気症も収まるでしょう。■ 幸せな結婚をするためには…

相手の経済力や親戚付き合いなど、幸せな結婚をするために必要な要素はいろいろあります。

しかし、一番大切なのは、あなたを心の底から愛してくれているかどうかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.