恋愛情報『【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性TOP5!』

2022年2月27日 22:00

【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性TOP5!

恋人としては最高な彼も、結婚後に「良い夫」になってくれるとは限りません。

逆に、恋人としてはピンとこなくても、結婚相手にはピッタリな男性もいます。

今回は、男性の12星座別に「良い夫になる男性」をランキング形式で占いました。

気になる彼は、ランクインしているでしょうか……?

是非チェックしてみてくださいね♡

10位~6位に引き続き、TOP5の発表です!

【12星座で占う】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になれる男性TOP5!


■ 5位:おとめ座(8/23~9/22)

【家族思いで誠実】

マメで優しいおとめ座の男性は、家族思いのよきパパ&夫に。

細かいところまで気が回るので、子育てや家事など進んで手を貸してくれそう。

シャイなため愛情表現は少ないけれど、この人と決めたら浮気したりせず、一生愛し続けます。

■ 4位:おうし座(4/20~5/20)

【おおらかで頼り甲斐もあり】

精神的、経済的にも安定しているおうし座は、良い夫としての素質十分。

マイペースでガンコなところはあるけれど、よそ見や浮気はしません。


包容力抜群で、子どもにもおおらかに接することができる彼は、優しいパパになれるでしょう。

■ 3位:やぎ座(12/22~1/18)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.