恋愛情報『12星座でわかる!「恋を引きずりやすい女性」ランキングTOP3』

2022年1月19日 17:30

12星座でわかる!「恋を引きずりやすい女性」ランキングTOP3

別れてから時間がだいぶ経っても、忘れられない恋……一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

つらい恋はなるべく忘れて次に進みたいものですよね。

そこで今回は、「恋を引きずりやすい女性」をご紹介します。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

12星座でわかる!「恋を引きずりやすい女性」ランキングTOP5


■ 3位…おうし座

おうし座の女性はじっくり恋を育てるタイプです。一度付き合った恋人に対しても、深く大きな愛情を抱くでしょう。

そのため、別れることを受け入れられず、「もう彼は私のものではない」と考えるのを辛く感じるかもしれません。

また、おうし座の女性には慎重なところもあります。好きになれる人を見つけるまで時間がかかることも。


気になる男性を見つけても無意識のうちに元彼と比べてしまい、次の恋に進むのも簡単じゃないでしょう。

■ 2位…かに座

かに座の女性には、恋愛と結婚を直結させて考えるところがあるようです。

お付き合いした相手への思い入れも強く、欠点も含めて丸ごと愛するため、簡単に別れることはできません。

それだけに元彼には未練を抱きやすく、復縁願望も強くなりやすいでしょう。

相手に新しい彼女ができれば、大きなショックを受けてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.