恋愛情報『12星座でわかる!「恋を引きずりやすい女性」ランキングTOP3』

2022年1月19日 17:30

12星座でわかる!「恋を引きずりやすい女性」ランキングTOP3

とはいえ、男性人気も高いため、恋のチャンスは決して少なくないようです。

■ 1位…さそり座

さそり座の女性は、一途に情熱的な愛を注ぐタイプです。

全身全霊をこめて愛するので、別れても簡単には忘れられません。

別れた後も元彼に連絡を取り、なんとか会おうとすることもありそうです。

頭では「もう恋人じゃない」とわかっていても、心では受け入れられないのでしょう。

夢中になれる新しい人が見つかるまでは、どうしても元彼にすがってしまいそうです。

■ 心の穴を埋めて

恋が終わってしまうとどうしても、言いようのない寂しさや虚しさに包まれてしまうものです。

しかし、「別れた」ことを受け入れてこそ、次の未来も開けるはず。


今は離れてしまったとしても、ご縁があればまたどこかで引き合います。

もちろん、新たな出会いを探すのもいいでしょう。

まずは次の一歩を踏み出す準備を始めていくことが、あなたの心に空いた穴を埋める一番の近道なのです。(沙木貴咲/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.