恋愛情報『恋愛対象として見られるために♡男性をドキッとさせる言葉3つ』

2022年1月13日 17:45

恋愛対象として見られるために♡男性をドキッとさせる言葉3つ

それまで意識していなかったのに、あることがきっかけで意識しはじめる……なんて経験はありませんか?

男性にも同じようなことがあるようです。

今回は、男性に「女性に言われてドキッとした言葉」を聞いてみました。

ぜひアプローチの参考にしてみてくださいね。

恋愛対象として見られるために♡男性をドキッとさせる言葉3つ


■ 1:「一緒にいると楽しい」

「今までそこまで恋愛感情がなかった子と遊ぶ機会があって、そのときに『一緒にいると楽しい』って言われてから、急にかわいく見えちゃったんですよね。

無邪気な笑顔とか、素直に気持ちを言ってくれるところとかにキュンとしちゃって。なんだか俺も一緒にいて楽しいなって感じて、またデートに誘いました」(25歳男性/アパレル)

楽しいと思っているときでも、その気持ちを改めて伝える機会はそう多くないという人もいるはず。

そのため「一緒にいて楽しい」と言われると、思わずドキッとする男性もいるのだとか。

気持ちを素直に伝えることで、さらなる好印象につながることも。


笑顔と素直さを忘れず、楽しいと感じたときにはぜひ言葉にしてみてくださいね。

■ 2:「○○したいな」

「最近知り合った女の子から『デートしたいな』って言われて、めちゃくちゃかわいい!ってなりましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.