恋愛情報『男友達と付き合いたい!効果的なアプローチ方法3つ』

2022年1月24日 20:15

男友達と付き合いたい!効果的なアプローチ方法3つ

ただの男友達だったのに、ある日突然異性として意識し始めてしまう……なんてこともあるでしょう。

しかし、急に態度を変えることも難しいので、アプローチに困ってしまいますよね。

そこで今回は、男友達と付き合うための「効果的なアプローチ方法」を3つ紹介します。

男友達と付き合いたい!効果的なアプローチ方法3つ


■ ふたりきりで会う

友達だけどふたりで話す機会はあまりないのなら、「ふたりきりの時間」を作ってみてください。

たとえば、職場から帰るタイミングを合わせる、何か彼の作業を手伝うなど探してみるなど……。

その場の流れでふたりで飲みに行くこともできるでしょう。

ふたりきりで話せばお互いのことがたくさん知れたり意外な一面が見れたりと、距離感がぐっと縮まるはずです。

異性であることを彼に意識させることもできるので、挑戦してみてくださいね。

■ たくさん褒める

男性は基本的に女性から褒められたら嬉しいもの。

「いつも仕事頑張ってるね」「ほんとすごいよね!」と、できるだけたくさん褒めてあげましょう。

LINEで褒めるのも効果的ですが、実際に会えたときには「いつも忙しそうなのにすごいよね。ありがとね」なんて言えたらより効果的ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.