恋愛情報『【前編】男性の誕生月で占う!気になる彼は「追う派」?「追われる派」?』

2022年1月18日 13:00

【前編】男性の誕生月で占う!気になる彼は「追う派」?「追われる派」?

男性は狩猟本能から、追いかけることに喜びを感じる方が多いと言われています。

とはいえ、すべての男性がそうとは限りません。

中には、女性に追われるほうが好きな人もいるでしょう。

今回は、男性の誕生月別に「追いたい派」か「追われたい派」か占いました。

気になる彼の星座を要チェックです!

まずは、前編として1〜6月生まれをご紹介します。

【前編】男性の誕生月で占う!気になる彼は「追う派」?「追われる派」?


■ 1月生まれ

【誠実に追いたい派】

マジメな1月生まれの男性は、自分の気持ちや愛情をオープンに表現することが得意ではありません。

ただし、心の底から愛した女性と付き合うなら、相手任せではなく、自分できちんとリードしたいと思っているでしょう。

相手の女性の態度を見極めつつ、徐々に距離を縮めてくるはず。

彼からのお誘いに応えることで、好意を伝えられます。

■ 2月生まれ

【気軽に追いたい派】

恋をゲーム感覚で楽しむ傾向がある2月生まれの男性は、気軽に追いかけたい派です。

いいなと思う女性と駆け引きを楽しみ、ドキドキしたいみたい。

逆に女性からガンガン迫られたり、追いかけられたりするのは苦手かも。

まずは、挨拶や声がけから始めてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.