恋愛情報『【前編】男性の誕生月で占う!気になる彼は「追う派」?「追われる派」?』

2022年1月18日 13:00

【前編】男性の誕生月で占う!気になる彼は「追う派」?「追われる派」?

■ 3月生まれ

【優しく追いかけられたい派】

心優しい3月生まれの男性は、誰に対しても親切なタイプ。

意外にも心の底では、女性に甘えて頼りたいという気持ちがあるみたい。

お母さんやお姉さん的な女性から、甲斐甲斐しく世話を焼かれ、優しく追いかけられることに憧れているのです。

積極的に相談に乗ったり、アドバイスしてみて。

■ 4月生まれ

【ガンガン追いかけたい派】

情熱的な4月生まれの男性は、好きになったらまっしぐらに突き進んでいくタイプ。

相手が愛を受け入れてくれるまで、ガンガン追いかけ回すでしょう。

はじめはなんとも思っていなかった女性も、その熱意にほだされてしまうはず。

好意をはっきりと口に出すと、彼からの印象がもっとよくなるはず。


■ 5月生まれ

【ソフトに追われたい派】

穏やかな性格で、恋に対して受け身な5月生まれの男性。

自分から迫ることが苦手なため、女性側から追われたい派です。反面、肉食系アタックにはタジタジになり、引いてしまうでしょう。

さりげなく好意をほのめかされる、ソフトなアタックが好みかも。

■ 6月生まれ

【楽しく追いたい派】

生れながらのラブハンターと言えば、6月生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.