恋愛情報『気になる彼とデートしたい!「OKされる」LINEでの誘い方』

2022年1月14日 19:30

気になる彼とデートしたい!「OKされる」LINEでの誘い方

気になる彼をデートや食事に誘いたいと思っていても、なかなか面と向かって声をかけるのは勇気がいるはず。

そんなときはLINEをうまく使って自然な流れで誘うと、男性も気軽に応じてくれるでしょう。

そこで今回は、OKされる確率がアップする、LINEでのデートの誘い方をご紹介します。

気になる彼とデートしたい!「OKされる」LINEでの誘い方


■ 料理や飲食店の写真を送る

「美味しいイタリアンのお店があるから行かない?」といった誘い文句では、男性の心をつかむためにはちょっと物足りないかも。

単に美味しいというだけでなく、一緒に料理やそのお店の写真を送れば、雰囲気も伝わり男性も一気に興味が湧くでしょう。

写真や動画を活用するのは、LINEで誘う際にはかなりの有効手段です。

しかも、それが印象深いものであればあるほど、男心を大きく揺さぶることができるはずですよ。

■ 会話のなかで自然に誘う

気になる男性をLINEで誘うときには、まずは会話を盛り上げてその流れでお誘いするのがベスト。

いきなり「2人で遊びませんか?」と言われても、男性はちょっと戸惑ってしまって、なかなかスムーズに話が進まないかも。

会話が盛り上がれば、「この子と話していると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.