恋愛情報『ほかに本命がいるかも…「あやしい男性」の共通点とは』

2022年3月6日 19:00

ほかに本命がいるかも…「あやしい男性」の共通点とは

何度もデートを重ねたり、頻繁に連絡を取ったりしているのに進展しないと、不安を覚える人もいるのではないでしょうか。

まだ付き合っていない段階だと、ほかの女性の存在が気になることもあるはず。

遊びの女性ならまだしも、本命の彼女がいる可能性も。

今回は、ほかにも会っている女性がいる「あやしい男性」の共通点をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかに本命がいるかも…「あやしい男性」の共通点とは


■ 告白はしない

一緒にいる時間が増えたり、まるで恋人のような時間を過ごしたりしているのに「付き合おう」とは言わない……。

ほかの女性とも遊びたいと思っているあやしい男性である可能性が高いかもしれません。

関係をあいまいにしたままだと、都合のいい女性だと思われることも。


それとなくどういう関係なのか聞いてみてはいかがでしょうか。

■ イベントのときや休日に会えない

何度も食事に行く仲なのに、休日にはめったに会えない場合は、ほかに本命の女性がいる可能性があります。

とくにクリスマスや彼の誕生日、バレンタインなどのイベントのときに都合が合わないなら、本命の彼女がいると思ってもいいかもしれません。

大事なときには会えず、自分の都合のいいときにだけ誘ってくる男性は、あやしいといえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.