恋愛情報『ここをチェック!気になる男性とのLINEから「脈あり」かを見抜くポイント』

2022年1月15日 19:30

ここをチェック!気になる男性とのLINEから「脈あり」かを見抜くポイント

気になる男性とのLINEのやり取りを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

ドキドキしたりソワソワしたり……いろいろな感情を味わっているはず。

今回は、そんな気になる男性とのLINEで脈ありかを見抜くポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ここをチェック!気になる男性とのLINEから「脈あり」かを見抜くポイント


■ お誘いされるか

「初デートのときはすごく盛り上がったのに、お礼のLINEには『また今度ね』と、冷たくて。その後も他愛もないLINEなんて全然来ないし、『失敗しちゃったな』と思っていました。

でも翌週に『明日ひま?飲みに行かない?』と連絡が来て、また楽しく過ごして、普段はLINEがなく……というのを数回繰り返したころ、告白されました。

『LINEより会って話そう』というのが彼の考えだったみたいです。
それでケンカになることもあるけど、仲よくすごしてます」(29歳女性/人材)

仕事や資格の勉強などで忙しい男性は、LINEで雑談をする習慣がない人も。

デートの前後でも気分を盛り上げるようなLINEがないので不安に思うこともあるかもしれませんが、他意はないようです。

むしろ会うための約束を取り付けるためにLINEを使う人もいるようなので、頻度ではなく内容に注目してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.