恋愛情報『かわいすぎ!男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」って?』

2022年1月22日 21:00

かわいすぎ!男性がキュンキュンしまくる「女性の笑い方」って?

自分に好意があるよう、錯覚することもあるでしょう。

笑ったときに自然とやってみてくださいね。

■ のけぞって笑う

「彼女が思い切り笑うタイプで、見ていて気持ちがいいです。手を叩いて笑いながらのけぞるんですよ。それでたまに、後ろの壁に頭を打ちつけることもあります(笑)

そういうところも含めて、かわいいんですよね」(29歳/金融)

笑うときは思い切り笑い、悲しいときは顔をくしゃくしゃにして涙を流す……。

感情を素直に表現する女性は、男性から魅力的だと思ってもらえるでしょう。

男性としても「それだけ大きな反応を見せてくれるなんて、もっと笑ってほしくなる」という意欲が湧いてくるはず。

■ 涙をふく

「笑ったあとに涙をぬぐうような仕草をするのが好きですね。
指で目もとをなぞるような感じです。たまにそうする人いますよね。なんか色っぽく見えます」(30歳/教育)

女性の涙というのは、男性にとって特別なものです。悲しいときに流すものもそうですが、こうして笑ったときに出る涙も男心をくすぐるでしょう。

貴重な涙を流させたということで、優越感に浸る部分があるのかもしれませんね。

■ 距離を縮めて

笑いをまじえて楽しく話ができれば、自然とふたりの距離も縮まっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.