恋愛情報『他の男はどうでもいい!本命男性「だけに」モテる方法4つ』

2022年1月21日 06:15

他の男はどうでもいい!本命男性「だけに」モテる方法4つ

いつも好きな人は振り向いてくれず、好きになってくれるのは興味のない人ばかり……こんな悩みはありませんか?

たとえモテたとしても、好きな人から好かれないとむなしくなりますよね。

そこで今回は、本命男性「だけに」モテる方法をご紹介します。

ピンポイントに好きな彼を振り向かせて、幸せな恋をつかみましょう!

他の男はどうでもいい!本命男性「だけに」モテる方法4つ


■ 彼の所属コミュニティのなかで人気になる

好きな人の前でだけハイテンションだったり、彼の好きな芸能人のメイクやファッションをまねたりするなどはオススメしません。

男性はけっこう鈍感なので、あなたのイメチェンや笑顔が、アプローチのつもりだと気付かないかも。

そのため、職場や仲良しグループなど、彼の属するコミュニティのなかで、自分の人気をあげてみましょう。

それは、「人気が人気を呼ぶ」効果が期待できるためです。

周りがみんなあなたを褒めていれば、「そんなにかわいくていい子なんだ」と意識しはじめることもあるでしょう。

■ 特別扱いする

多くの人は、自分にだけ違った態度で接する人のことが気になるもの。

好きな人には、ほかの人とはちょっぴり態度を変えて接してみましょう。

ほかの人には「髪、切った?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.