恋愛情報『他の男はどうでもいい!本命男性「だけに」モテる方法4つ』

2022年1月21日 06:15

他の男はどうでもいい!本命男性「だけに」モテる方法4つ

と聞かないのに、好きな人にだけ聞いてみる……など。

「自分に好意があるのか、たまたま気づいたのか?」と気になるくらいの微妙なラインを狙うのがコツです。

しかし、ほかの人に露骨に冷たくするのは自分の印象を下げるのでNGですよ。

■ 自然体で接する

好きな人に好かれない人に共通しているのが、「自意識過剰」だということ。

彼のことを好きだとばれたら恥ずかしい、好意を出したのに冷たくされたら恥ずかしい……。

そんな思いから、好きな人にだけ妙に冷たい態度を取ってしまったり、避けてしまったりする人も多いものです。

でも、そんな態度では「俺のこと、嫌いなのかな?」と思われてしまうかも。

じつは「ありのまま」「素」の態度の方が、自然に人を惹き付けるのです。


好きな人相手でも、肩の力を抜いてありのままのあなたで接してみてくださいね。

■ 好意を匂わせる

なぜか「彼に気持ちがバレたら終わる」と思っている人が多いようです。心配しないでください!

「あの子、俺のこと好きなのかも?」と意識したのがきっかけで、恋愛に発展したケースも少なくありません。

「大勢の人の前でいきなり告白」のようなことは引かれますが、好意は素直に出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.