恋愛情報『予防に役立つ!男性が浮気しそうになる瞬間はいつ?』

2022年1月15日 19:00

予防に役立つ!男性が浮気しそうになる瞬間はいつ?

彼女がいつもすっぴんや部屋着の状態だと、だんだん魅力を感じなくなっていくという男性も。

安心感に慣れてくると、刺激を欲するのかもしれませんね。

■ 4:周囲が浮気しているとき

周囲に流されやすい人は、友達や同僚が浮気していると「自分もいいか」と思うことがあるようです。

彼自身だけでなく、周りの人たちがどんなタイプなのかも知っておけるといいでしょう。

■ 5:マンネリしてきたとき

付き合いが長くなってくると、ドキドキが安定に、安定がマンネリになっていくことも。

一緒にいても楽しさを感じなくなると、彼女以外の女性に目がいく男性もいるのだとか。

はやめにマンネリを打破したほうがいいかもしれません。

■ 6:許される自信があるとき

「なにをやっても彼女は許してくれる」や「自分かた離れていかない」という自信があるときには、浮気をしてもいいだろうと思う人もいるようです。


彼にゾッコンなのはいいことですが、それを伝えすぎると浮気につながることも。軽く釘を刺しておくくらいがちょうどいいかもしれませんよ。

■ 7:彼女を信用できないとき

彼女に仲いい男友達がいたり、浮気をしていそうだったりするときに「俺も浮気してやる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.