恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?』

2022年1月20日 13:00

【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?

宇宙の果てから、長い時間、人間を見守ってきた星々。

パワーとメッセージを送り続けている星座は、本当の姿を映し出す鏡でもあります。

12星座別に、あなたが「本当に望んでいること」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

自分でも気がつかない願いが見つかるかもしれません。

【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【堅実に働きたい】

やる気に満ちていて行動的な、おひつじ座。

しかし、せっかちでおっちょこちょいな一面も持ち合わせています。

本当の望みは「人の役に立って感謝されたい」、そして「安定した生活を送ること」です。

そのためには、やはり堅実に、真面目に働きたいと心の中では思っているかも。

■ おうし座(4/20~5/20)

【ネガティブな感情をなくしたい】

人に対して深読みするクセのある、おうし座。

疑心暗鬼になってしまったり、嫉妬してしまったりすることが、多いかもしれませんね。

表情には出さずとも、マイナスの感情に支配され、自己嫌悪に陥ってしまうことも……。

本当の望みは「ネガティブな感情をなくし、心から人を愛すること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.