恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?』

2022年1月20日 13:00

【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?

でしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【大成功したい】

頭の回転が速く、いわゆる「仕事のデキる人」な、ふたご座。

ちょこちょこと成功体験を重ねているものの、それでは物足りないようです。

だれもが認める偉業を成し遂げたいと心の底では思っているかも。

「仕事で頂点に立ち、カリスマ性を発揮したい」というのが、本当の望みです。

■ かに座(6/22~7/22)

【大切な人との愛情を大事に】

「社会的な成功よりも、大切な人との愛情を大事にしたい」これが、かに座の本当の望みでしょう。

好きな異性への愛情も深く、家族愛も非常に強い傾向にあります。

家族を支えるため、社会で頑張っているものの……。


本当は、仕事もせずに家族と一緒にいたい、と思っているかもしれませんね。

■ しし座(7/23~8/22)

【パートナーと最期まで過ごす】

プライドの高い、しし座ですが、孤独に弱いという小心者な一面も持ち合わせています。弱みを見せまいとしていますが、一人でいることの寂しさを誰よりも知っている人でもあります。

本当の望みは「頼れるパートナーと一緒に、人生の最期まで過ごすこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.