恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?』

2022年1月20日 13:00

【前編】女性の星座で占う!心の中に潜む「願望」とは…?

でしょう。

年老いても仲良しの夫婦でいることが、生涯のゴールになっているかもしれませんね。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【寛大になりたい】

完璧主義なおとめ座は、小さなことでムッとしたりして、ついつい他人に批判的になりがち。

そのため、周囲から頼られる反面、疎まれているのでは……という不安がつねに付き纏うでしょう。

「年齢を重ねるごとに、寛大な精神を身につけていきたい」というのが、本当の望みです。

その精神を養うため、さまざまな分野の人と交流したいと思っているかも。

■ 新たな発見があるかも

もともとの性格や、今の環境に邪魔されて、本当の望みが遠くなってしまっている人も多いのではないでしょうか?

この占いを参考に、ご自身が目指したいものや望んでいるものを、再確認してみてくださいね。

もしかしたら、新たな長所や短所などが見つかるかもしれませんよ。


(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性が本当に望んでいることとは…?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.