恋愛情報『彼の印象に残る!男性が「恋愛モードになる」LINEとは?』

2022年1月16日 07:30

彼の印象に残る!男性が「恋愛モードになる」LINEとは?

気になる男性との距離を縮めるために、まずLINEでやり取りする女性は多いでしょう。

このLINEでの印象が、今後の恋の展開を左右することもあります。

今回は、男性が「恋愛モードになるLINE」を具体的に3つご紹介します!

彼の印象に残る!男性が「恋愛モードになる」LINEとは?


■ 普段とのギャップを見せる

「真面目な感じの同僚とLINEを交換したんです。
そうしたら意外とおもしろスタンプとか送ってくる子って分かって。
普段とのギャップを感じて、気づいたら気になる存在になってました」(33歳男性/薬剤師)

LINEに限らず、ギャップは恋を進展する刺激になることが多いです。

たとえば癒やし系の女性がサバサバ系のLINEを送ったり、クールで知的な女性がキュートなスタンプを送ったり。

こんなふうに、自分と違う一面をLINEで見せるというのが効果的なようです。

意外性を、武器にしてみてくださいね。

■ たまに写真を送る

「女友達から『ねえ見て!いま虹かかってるよ!』って虹の写真と共にLINEが来て。
一番に見せたいのが俺なんだって思ったら、俺って特別な存在なのかな?と思ってドキドキしました」(27歳男性/施工管理)

この女性の例のほかには、ハンバーグと共に「このレストラン美味しいからオススメ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.