恋愛情報『【前編】誕生月占い!切っても切れない「腐れ縁」で結ばれたカップル10選♡』

2022年1月17日 17:00

【前編】誕生月占い!切っても切れない「腐れ縁」で結ばれたカップル10選♡

生まれた月は、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った「誕生月占い」では、相性の良い相手を見つけることもできます。

今回は、なにがあっても離れられない「腐れ縁カップル」の組み合わせを10組占いました!

もしかしたら、すでに身近にいる男性が運命の相手かも。

まずは、前半の5組をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

【前編】誕生月占い!切っても切れない「腐れ縁」で結ばれたカップル10選♡


■ 11月生まれの女性×2月生まれの男性

【気を使わなくていい関係】

お互いにマイペースで、気を使わなくていい関係でしょう。

そのため、トキメキは少なめ。

別れる理由も見つからないまま、ずるずると付き合うカップルです。

サプライズやイベントを楽しむことで、二人の仲が深まるかも。

■ 3月生まれの女性×7月生まれの男性

【ある意味、運命的】

軽い気持ちで付き合い始めたのに、お互いに深入りしてしまい、思わぬ付き合いになる関係です。

行き当たりバッタリの恋愛で終わるはずだったのに、気が付けば長い付き合いになっていることも……。

ある意味、運命的な相性でもあります。

■ 5月生まれの女性×8月生まれの男性

【ケンカしても仲直り】

性格は対照的なのに、なぜかお互いが気になって仕方がない関係でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.