恋愛情報『手放したくない…!男性が「この子と結婚しよう」と思う瞬間』

2022年1月23日 11:30

手放したくない…!男性が「この子と結婚しよう」と思う瞬間

そろそろ今の彼と結婚したい……と思っていても、自分から結婚の話を持ち出すのは勇気がいるもの。

彼に結婚を意識してほしいけど、どうしたらいいのかわからないと悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、男性が「この子と結婚しよう」と思う瞬間をご紹介します。

手放したくない…!男性が「この子と結婚しよう」と思う瞬間


■ はげましてくれたとき

生きていれば、仕事や対人関係などでうまくいかないこともあるでしょう。

とくに男性は、自分の弱みを見せるのに抵抗がある人が多いようです。

そのため、落ち込んでいるときに心の支えになってくれたり、はげましてくれたりする彼女にはありがたみを感じるのだとか。

弱みを見せてもそばにいてくれる人は、ほかにいないと思うのかもしれませんね。

「この子とならずっと一緒にいられそう」と思ったとき、結婚を意識しはじめることもあるようですよ。

■ 体調不良を支えてくれたとき

どんなときでも自分を律し頑張っている男性でも、体調を崩したときには不安な気持ちになることも。

看病してくれたり、ねぎらいの言葉をかけてくれたりする彼女には、「この先も支え合っていきたい」と思うようです。

自分がつらいときには、周りの人のありがたみに気付きやすいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.