恋愛情報『かわいさ悶絶レベル♡男性が「胸キュンする」女性の姿4つ』

2022年1月16日 21:00

かわいさ悶絶レベル♡男性が「胸キュンする」女性の姿4つ

■ 肩にもたれかかった姿

初対面の相手には向いていませんが、肩に頭をこてんと預ける仕草もオススメです。

並んで座るときや、ウトウトしたとき肩にもたれかかることで、相手の男性にドキッとしてもらえるでしょう。

ここでポイントなのは、手ではなく頭で彼に触れているという点です。

手よりも「体ごと預けている」という感覚を受けやすく、信頼していることを相手に印象付けられます。

こういった警戒心を緩めた様子に、男性の気持ちは高鳴るようです。

■ なにかに夢中な姿

クールな魅力も素敵ですが、なにかに夢中になっている姿も好印象を残す傾向があります。

なぜなら、付き合ったら「俺に夢中になってくれるかも」と想像する男性がいるためです。

また一生懸命に向かう姿に、勇気をもらえる男性もいるようです。


小さなことにも全力で向かうよう、意識してみてくださいね。

ただ恋に盲目になりすぎないように、要注意です。

■ 恋の進展に役立つかも♡
男性がかわいいと感じるのは、決して容姿だけではありません。

もちろん外見の魅力を磨くのも大事ですが、今回ご紹介したような姿が、恋の進展に役立つこともあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.