恋愛情報『マンネリしたときには初心にかえる!彼氏と振り返りたい思い出4つ』

2022年1月14日 19:45

マンネリしたときには初心にかえる!彼氏と振り返りたい思い出4つ

彼との付き合いが長くなってくると、お互いにマンネリを実感することもあるでしょう。

そんなときは、彼と昔の思い出話をするのがいいかもしれません。

今回は、彼氏と振り返りたい思い出を4つご紹介します。

初心を思い出し、さらに愛が深まるはずですよ。

マンネリしたときには初心にかえる!彼氏と振り返りたい思い出4つ


■ 初めての涙

大人になるにつれて、人前で涙を流すことも少なくなってくるでしょう。

いくら恋人の前だからといって、涙を見せるのには抵抗があった人もいるはず。

しかし付き合いが長くなると、思わず涙する瞬間もあるかもしれません。

いつもは見せない姿だからこそ、お互いにさまざまな思いを抱くことも。


そのときには言えなかった気持ちを言えるようになっていれば、2人の成長を実感できるでしょう。

■ 初めての旅行

初めての旅行は、それまでのデートとは違う気持ちを味わえたはず。

何度旅行しても、初めての思い出は特別かもしれませんね。

そんな思い出を彼と一緒に振り返ってみましょう。

緊張してうまくいかなかったことや、前日の過ごし方など今しかできない話をすると楽しめそうですね。

■ 付き合う前からの変化

多かれ少なかれ、付き合っている相手には影響を受けるものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.